2013年3月13日水曜日

Cover from U.S.A.

Thanks,Stacey!
7 Mar. 2013 Eastern Maine

これは凄い、一度貰ったら忘れない。
アメリカからPostcrossingの公式カードが届いただけのことだが、このインパクトは凄い。切手コレクター宛に1円切手まで貼って出したことがあるけれど、ここまでのインパクトはなかった。

よく見るとForever切手が6枚、First-Classと1ドル5セント、85セント、65セントが1枚づつ、そして33セントが3枚。日本宛は1ドル5セントで良い筈だから、いくら余分に貼ってくれたのだろう。

メイン州の冬景色、気温が40度(華氏)になり、雪も解けてきたそうだ。華氏40度って摂氏で何度になるのか換算してみたら、4度ちょっとだった。まだまだアメリカ北東部は寒いのかと思ったが、カードの日付は2月13日になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿