2010年8月23日月曜日

NOODLER'S INK

昨日届いたNOODLER'S INK、Bulletproof InkとEternal Inkの実力をちょっと確かめさせて貰おう。と言っても昨日試し書きしたものを水で洗い流してみるだけなのだが。

結果はそれぞれ謳い文句に間違いはなかった。(当たり前か)
Eternal Inkのロイヤルミントは黄色が抜けた跡は見られるが、グリーンが滲むこともなく残っている。Bulletproof Inkのセピアは、ほんの少し滲んだ跡は見られるが、綺麗に筆跡が残っている。そして何も謳い文句のないGIグリーンは、見事に流れてしまっている。自分で書いた文字だから解読できるが、他人の書いたものだったら理解不能だと思う。この付加価値分が6ドルに相当するのだろうか。耐水性は間違いないが、耐光性は如何なものか。文字通りEternal Inkは耐光性があって、Bulletproof Inkにはそこまでの耐光性はないのか。のんびりと日光浴させて実験してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿