2012年5月30日水曜日

Postcard from Singapore,Russia and.....

Singapore
今日は3枚届いた。1枚目はシンガポールから。シンガポールから届くのは初めてだ。シンガポールの鉄道は乗ったことがないので判らないが、マレーシアとの国境だろうか。彼自身の作品だと書いてあるが、撮影場所については書いてないので判らない。

Russia
そして2枚目はロシアから。オムスクだと書いてある。ロシア正教の教会が目立つ。
 
U.S.A.
3枚目はアメリカから。Capitolとあるが、形が違うと思ったら Designs for the United States Capitolと書いてある。あくまで設計でこういう案もあったということだろう。

今月はPostcrossingで交換したものはこれで5枚になった。ちょっと少なかったけれど、まだ1日ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿