2012年11月7日水曜日

Postcard from Cuba, Germany and U.S.A.


Cuba
今日は3枚カードが届いた。1枚目はなんと、キューバから。IDが1000ちょっとだから、レアな部類だ。公式サイトを見ると、メンバーは実質7人しかいない。偶然にしてもよく当たったと思う。可能性は少ないとはいえ、こうして実際に届くとやっぱり素晴らしいシステムだ。

カードは、300以上あるビーチのひとつだとか。カリブ海でのんびり過ごすバカンスなんて、日本からは遠すぎて夢以前の話だ。

モンゴル国との修交50周年切手。


Germany
2枚目はドイツから、BMW M1のカード。スーパーカーブームの世代だから勿論知っているが、ドイツ人が理屈で作るとこうなる、というようなクルマだった。

 
Mittenwaldbahnの100周年切手。


U.S.A.
そして3枚目はアメリカから。元海軍のパイロットで、この艦に何度も着艦したが、今では自分も艦も退役したと書いてある。

USS Constitutionの切手など。

0 件のコメント:

コメントを投稿