2011年1月17日月曜日

VISCONTI

VISCONTIの取り扱いが終了したらしい。

ニュースソースはここ↓↓
http://bungbox.hamazo.tv/e2442413.html


万年筆の専門店だから、間違いはないだろう。
行きつけの文具店の店長も、昨年それらしいことを言っていた。

趣味文No.18にもペンカタログ2011年版にもVISCONTIは載っていない。
ホモサピエンスが入荷したという噂も全くない。

だから、やっぱりそうか、と思った。


本国と代理店の間でどんなやりとりがあったのか知らないが、簡単に「やめます」では困るのである。
代理店のWebサイトを見ても、公式なアナウンスは載っていない。
取り扱い製品の中にVISCONTIはないから、既にやめてしまった、と言うかも知れない。
メンテナンスはどうなるのか。

どうか新代理店には責任を持って欲しい。高価と高級は違うのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿